現役公務員が教える正しい副業

公務員による公務員のための不動産投資の通達

12/16勉強会開催決定!

【12/16勉強会開催決定!】
テーマ:「現役公務員による公務員のための懲戒処分にならない副業講座」
日 時:平成29年12月16日(土)11:00~12:30
会 場:東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー8階
特 典:DVD2点セット「兼業禁止規定の乗り越え方」+「公務員の不動産投資入門」

大文字屋です!

この度、なんと木下不動産さんと共催で、勉強会開催をさせて頂くことになりました!

勉強会のテーマは「現役公務員大家による公務員のための懲戒処分にならない副業講座」です。

おそらく史上初(笑)、公務員が懲戒処分にならないやり方でどうやって稼ぐか、ということを勉強します。

私は、これまで公務員のプライベートな時間の使い方を制限する、いわゆる「兼業禁止規定」に正面から向き合い、その規定を順守した上で、副業をしてきました。

当然、グレーなやり方ではなく、完全にホワイトなやり方で副収入を得る方法です。

私と同じく、公務員をしながらも、真っ当なやり方で副収入を得たいと考えている公務員は絶対に多いはずです。

私は、真っ当なやり方で副業をすることを絶対に推奨します!

危ない橋を渡る副業なんて、もってのほかです!

今回の勉強会では、私が散々調べ尽くし、考え尽くし、辿り着いた結論をお話しします。

ちょっとでも、副業に興味のある公務員の方は、是非参加してください。

確実に、無駄な時間を使わなくて良くなります。

そして、何と今回の勉強会に参加してくれた人には、公務員の兼業禁止規定を解説したDVD「兼業禁止規定の乗り越え方」と公務員向けに不動産投資を解説したDVD「公務員の不動産投資入門」を定価12,800円のところを、何と無料!!!でプレゼントしちゃいます!

※数に限りがあるので、お早めに申込ください。

申込はこちらからどうぞ↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSerXTt6XcxzXek1WkjekxpA01njvBj-w2WuOed-fS1vEHv5rA/viewform?c=0&w=1

国家公務員法第103条及び地方公務員法第38条の規定に基づき、講師料その他の報酬は一切発生しておりません。