現役公務員が教える正しい副業

公務員による公務員のための不動産投資の通達

【毎年恒例の投資家レベルチェック】

今日は仕事を休み、融資を頂いてる銀行マンに会いに行きました。

 

f:id:daimonjiya0701:20180124180644j:image

 

私は確定申告のおおよその金額が決まると、毎年金融機関に自分の属性を確認しに行きます。

金融機関に自分の属性を確認することは、不動産投資で最も大切なことです。

自分がいくら借りれるのか?

融資の種類はどれが可能か?

返済期間は何年か?

これが分かってから新たな物件探しがスタートです。

今日久しぶりに会ったNさんは、初めて融資をお願いした時よりも、かなり親切丁寧に対応してくれました。笑

やっぱり金融機関と信頼関係ができていると、その後の融資がものすごくラクになります。

今日もNさんは、私の確定申告の見込みを見て、「ぜひまた借りてください!」っと仰っていました。笑

まだまだいけそうです(^^)

※告知
公務員の方向けに勉強会を開催します!
【詳細】
テーマ:「現役公務員による公務員のための懲戒処分にならない副業講座」
日 時:平成30年2月3日(土)11:00~13:00
会 場:東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー3階
特 典:DVD2点セット「兼業禁止規定の乗り越え方」+「公務員の不動産投資入門」

勉強会のテーマは「現役公務員大家による公務員のための懲戒処分にならない副業講座」です。

現役公務員が公務員のために、副収入を得るための「明確な」方法を伝授します。

今回の勉強会に参加してくれた人には、公務員の兼業禁止規定を解説したDVD「兼業禁止規定の乗り越え方」と公務員向けに不動産投資を解説したDVD「公務員の不動産投資入門」を定価12,800円のところを、何と無料!!!でプレゼントしちゃいます!

※数に限りがあるので、お早めに申込ください。

申込はこちらからどうぞ↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdo2-vgkJpOBTvcT9dE1uScUd9h9S2RSUaW98XSe36AazOjAQ/viewform?usp=sf_link

 

 

【LINE@友達追加で「㊙️公務員の兼業兼職Q&A」プレゼント!】

世間には絶対に出てこない公務員の副業に関する疑問をQ&A方式でまとめた超貴重マニュアルです。

公務員の方は自分の身を守るためには、必ず一読する必要があります。

LINE@友達追加で無料でプレゼントします。

既に友達になっている人は、キーワード「公務員」とメッセージを送信すれば受け取ることができます。

LINE@友達追加はこちら↓
https://line.me/R/ti/p/@azp3845s
もしくは「@azp3845s」(@をお忘れなく!)でID検索。質問にも直接回答させて頂いております!

f:id:daimonjiya0701:20180227075006j:image