現役公務員が教える正しい副業

公務員による公務員のための不動産投資の通達

【なぜワークショップなのか?】

 

最近よく、「なぜセミナーではなく、ワークショップなんですか?」と聞かれます。

確かに以前はいわゆる大人数セミナーを開催していたのですが、セミナーを終えるといつも何か欲求不満の状態になっていました。

それは、
「せっかく休日の時間を割いて参加してくれた公務員の皆さんに対して、本当に聞きたいことに答えられていないんじゃないだろうか。。。」というものです。

大人数セミナーは一見勉強してる気にはなれますが、どうしても話が一方通行になりがちです。

公務員の副業に関する悩みは、本当に人それぞれバラバラで、副業初心者から中級者以上の方もいらっしゃいます。

そこで、私は勉強会が一方通行にならないように、コミュニケーションを取りながら、痒いところに手が届くワークショップ形式を採用してます。

そしてこれは大成功でした^_^

これまで大人数セミナーに参加していただいた方からも、「ワークショップに参加してやっと本当に知りたいことを知れた!」という意見を多数いただけました。

もちろん、質問がしやすいように公務員以外の人の参加を一切お断りしています。

私もネット上では語れない生々しい話や、大人数セミナーではどうしても話せなかった内容も全てをお伝えします。

特に私が不動産投資でとった戦略は、物件の詳細と金額を示しながら、具体的に説明します。

私の戦略は、公務員の方であればほぼ100%再現可能なやり方です。

公務員にとっては1番難易度が低くて、かつしっかりと利益を出せるやり方です。

次回ワークショップは3/24です。

申込下さいました皆様、どうぞ期待していてください!

 

f:id:daimonjiya0701:20180322075812j:image

f:id:daimonjiya0701:20180322075817j:image