現役公務員が教える正しい副業

公務員による公務員のための不動産投資の通達

【公務員試験に合格したその日から不動産投資のサラブレッド】

 

 

f:id:daimonjiya0701:20180406082916j:image

 

新年度が始まり早くも1週間が経ちますが、公務員の皆さん新たな職場はいかがでしょうか?

ユルい私もさすがにこの1週間はバタバタしており、かなり久しぶりにちゃんと働いた感があります。笑

さて、先日ある公務員の方から、「仕事がつまらな過ぎて辞めたいです」って相談を受けました。

んー、よく分かります。

公務員の仕事はつまらない事が90%ですからね。

そんな方に私がいつも言うことは、「辞めてもいいと思いますが、公務員の特権は全て使い切りましたか?」です。

公務員の特権とはズバリ「信用力」のことです。

公務員を辞めたいのに辞められないという人は、おそらくほとんどの方は収入が途絶えることの恐怖があるからだと思います。

しかし、ここで私は高らかに言いたい。

「なんで公務員でありながら、副収入を得る仕組みを持ってないんですか!?」

不動産投資の世界では公務員はまさにサラブレッド、エリート中のエリートなのです。

天賦の才能があり、高下駄を履いてる状態です。

なので、公務員を辞める前にまずは、不動産を二件買いましょう。

二件買えば、収入が途絶えても生きていけます。


って、偉そうな事をいう私も、実は公務員2年目の時に、副収入ゼロの状態で退職願を申し出た経験があります。

でも結局、生存の危機を感じて退職願を撤回しました。

そして今、私の副収入は給与を超えていますが、昔ほど公務員を辞めたいという気持ちはありません。

不思議なことに「いつ辞めてもいいや」という安心感があると、仕事のストレスは驚くほど軽減されます。

なので、「公務員を辞めたい!」と思ってる人は、裏を返すと、「公務員を辞めたら生きていけない人」である可能性が高いです。


そんな人は、さっさと不動産を買ってしまいましょう。

それでもまだ辞めたかったら辞めればいいのではないでしょうか。

ちなみに私は、最後までこの信用力を使い果たしてから辞めます。笑

※告知※ ワークショップ開催
《詳細》
テーマ:「第3回現役公務員による公務員のための懲戒処分にならない副業ワークショップ」
日 時:平成30年4月21日(土)13:00~15:00
会 場:渋谷 ※住所は参加申込頂いた方に別途メールにてご案内しております。
特 典:DVD2点セット「兼業禁止規定の乗り越え方」+「公務員の不動産投資入門」
参加費:1,000円
※公務員以外の方の参加は固くお断りしております。
※ワークショップの内容は前回と同じです。
※以前木下不動産様で講演した内容とは異なり、参加者とやり取りしながら疑問点を解消していく内容です。

(こんな公務員にオススメ)
・兼業許可申請について具体的な手続きを詳しく知りたい方
・公務員のできる副業が明確に知りたい方
・公務員の不動産投資の実践方法を知りたい方
・28歳の公務員が年収1200万円を稼ぐ方法を知りたい方
・副業をしたいが何をしたらいいか分からない方
・「現役公務員による懲戒処分にならない副業講座」に参加したが、まだ本当に知りたいことがある方
・公務員の副業仲間が欲しい方


申込はこちら↓
https://goo.gl/forms/wW3LSftAvTt1z0k53
※定員達し次第申込フォームを閉じますので、お早めにお願いします(^^)

 

 

【LINE@友達追加で「㊙️公務員の兼業兼職Q&A」プレゼント!】

世間には絶対に出てこない公務員の副業に関する疑問をQ&A方式でまとめた超貴重マニュアルです。

公務員の方は自分の身を守るためには、必ず一読する必要があります。

LINE@友達追加で無料でプレゼントします。

既に友達になっている人は、キーワード「公務員」とメッセージを送信すれば受け取ることができます。

LINE@友達追加はこちら↓
https://line.me/R/ti/p/@azp3845s
もしくは「@azp3845s」(@をお忘れなく!)でID検索。質問にも直接回答させて頂いております!

f:id:daimonjiya0701:20180406083014j:image