現役公務員が教える正しい副業

公務員による公務員のための不動産投資の通達

【6/16ワークショップ申込受付開始します!】


《詳細》
テーマ:「公務員の副業はじめの一歩」
日 時:平成30年6月16日(土)13:00~15:00
会 場:渋谷 ※住所は参加申込頂いた方に別途メールにてご案内しております。
特 典:DVD2点セット「兼業禁止規定の乗り越え方」+「公務員の不動産投資入門」
参加費:1,000円
※公務員以外の方の参加は固くお断りしております。

(こんな公務員にオススメ)
・これから不動産投資を始めようとしている方
・公務員の兼業禁止規定を正確に理解したい方
・公務員が不動産投資に向いている理由を知りたい方
・副業をしたいが何をしたらいいか分からない方


今回のワークショップは、これから副業で不動産投資を始めようと思っている公務員の方に向けたものです。

「すでに〇〇棟も不動産を持っています」

という人は対象としていません。

逆に、

「不動産投資をしたいんだけど、具体的にどうしていいのか分からない・・・」

「懲戒処分になるのが怖くて一歩踏み出せない・・・」

「最初の一歩目で道を間違えたくない・・・」

「今、業者にこんな物件を進められているけど、買うかどうか迷っている・・・」

という公務員の方には必ず聞いてほしい内容です。

公務員が不動産投資に向いているのは、私がこれまで実践してきて断言できることです。

私は、これまで株、FX、投資信託、など様々な副業にチャレンジしてきましたが、どれだけお金を払って勉強しても、やればやるほど資産を減らしていってしまい、貯金が底をつきて日々の生活にも困る状態に陥っていました。

昔から真面目だけが取り柄で、勉強も運動も人並みの私は、何をやっても上手くいかないのだと自暴自棄になっていました。

「自分は一生貧乏公務員のままなんだ・・・」

そう思っていました。

しかし、不動産投資と出会い、「俺でも不動産投資で稼ぐことができるんだ!」と気づいたことで、人生は変わりました。

何をしても、やればやるほど資産を減らしていた私が、きちんと毎月、それも給料以上の副収入を得るようになったのです。

不動産投資は、頭が良いとか、才能があるとか、一切関係ありません。

必要なのは、「属性」です。

公務員という「属性」があれば、あとは正しいやり方を知るだけで、副収入を稼げてしまいます。

しかし、間違った戦略を取ってしまったり、正確なことを理解しないまま不動産投資を始めてしまい、懲戒処分になったり、毎月お金が入ってくるどころか、逆に出て行ってしまっている公務員が沢山います。

これから不動産投資を始めようと思っている公務員の方は、ちょっと待ってください。

まずは、「公務員の副業はじめの一歩」に参加してください。

「はじめ」が一番大事です。

ここで道を誤ってしまうと、あとで取り返しのつかないことになってしまいます。

私は、これまで公務員として勤務しながら、家族全員が不動産投資家という友人のT君に教えてもらいながら、不動産投資を始め、今では給料以上の副収入を得ることが出来ています。

今になって思いますが、私が道を間違えなかったのは、「はじめの一歩」でT君のアドバイスに忠実に従ったからです。

もし私がT君に出会うことがなかったなら、今頃どこかの不動産業者に騙されて間違った不動産を購入してしまい、生活に困る状況になっていたでしょう。

これから不動産投資を始めようと思っている公務員の方、必ずこのワークショップに出席して、正しい戦略を取ってください。

(内容) ※予定
1 公務員と不動産投資の相性
2 兼業禁止規定を理解しよう
3 不動産投資の勝ち戦
4 今後の戦略

申込はこちら↓
https://goo.gl/forms/pwY6bLHzbJVbztok2
※定員達し次第申込フォームを閉じますので、お早めにお願いします(^^)